• ホーム
  • お知らせ
  • ☆キラキラ輝く知的女優のサンドラ・ブロック経営のレストラン『Bess Bistro(ベス・ビストロ)』
  • news

☆キラキラ輝く知的女優のサンドラ・ブロック経営のレストラン『Bess Bistro(ベス・ビストロ)』

セレブな方のレストラン経営を何度となく紹介していますが、女優さんは初めてです。


気取りがなく、となりのお姉さん的な親近感があると云われるハリウッド女優のサンドラ・ブロックさん。
1995年映画『あなたが寝てる間に』や2000年の映画『デンジャラス・ビューティ』の2本共に、ゴールデングローブ賞主演女優賞にノミネートされます。


2005年にはついに「ハリウッドウオーク・オブフェーム」にて、サンドラの名が華々しく刻まれる事になり、誰もが認めるハリウッド・スターの名声を不動のモノにしました。


今年2015年には、「世界で最高に美しい女性」として米ピープル紙により選ばれました。
現在も女優とプロデュースも手掛け、実業家としても地を固めています。アメリカ出身、1964年生れの51歳。


最近『デンジャラス・ビューティ1』と2をネットで見て、なんてカッコ良い女性なのかとファンになりました。


スレンダーなのに女性とは思えない身のコナシに、周りの男性俳優さんが痛そうで同情しちゃう程でした。


そんなサンドラさんが2006年に開いたフレンチレストラン「Bess Bistro(ベス・ビストロ)」を紹介します。
場所はアメリカテキサス州オースチンで、レストラン内部をお見せします。



《Bess Bistro(ベス・ビストロ)》

ベスビストロ


何軒も他のレストランを見てはいないですが、個人的にもとても落ち着いた雰囲気と垢抜けた都会的な部分がミックスされた空間に、とても好感持てましたしセンスの良さも感じます。


煉瓦とキュートなライトが素敵ですし、全てのテーブルがホワイトで統一した清潔感は、食事処に不可欠でイカシています。


写って居ない隣にはガラッと違うイメージのワインバーカウンターも設置されています。
お肉に合う赤ワインが充実されていて、食後にはコチラで寛いで戴きたい由が見えて居ますし、お客様も一店でお酒まで楽しめ、動かずに楽ちんです。


昨年には、新しいシェフを採用に依り、目新しいメニューが好評を得ているようです。
唯一フレンチの画像がコチラです。


『フレンチサラダ』
サンドラフレンチ


ボイルエッグとレタスや見慣れない野菜達が添えられて居ます。


朝採りの新鮮な野菜で人気上昇しているようです。お店に力を入れているようで、ラッキーな人は、サンドラさん本人に会えるかも知れないとの事です。


Bess Bistro(ベス・ビストロ)情報
アドレス: 500 W 6th St, Austin, TX 78701
電話番号:512-477-2377
公式サイトURL:https://www.bessbistro.com





○最後までお読みいただき有り難う御座いました。映画を見る迄は分からなかった魅力を感じて、知的で賢い女優さんと云うイメージを強くしました。







(文・tomatoberry)

アーカイブ