• ホーム
  • お知らせ
  • デブりたくないからたまには野菜ラーメンにしよう!都内のベジタブルラーメンお店3選
  • news

デブりたくないからたまには野菜ラーメンにしよう!都内のベジタブルラーメンお店3選

ど〜〜〜ん!


突然すごーくラーメンが食べたくなる
時ありませんか?

でも……

ど〜〜〜ん!

image

ダイエット中でもラーメン欲は止まりません。そういう時はぐっと我慢するのも良いですが、リバウンド

が……

さらにラーメン1食で、高血圧の人の目標値の1日分の塩分5gをオーバー
してしまいます・・・。

カロリーコントロールをするためにもこれなら大丈夫な野菜メイン
のラーメンを選択してみませんか?

image

ソラノイロ@半蔵門
NO小麦粉、NO動物、ALL野菜!ベジタリアンも安心して食べることができる『ビーガンベジソバ』は100%野菜ラーメンです☆

*麹町駅、半蔵門駅より徒歩4分 駅
*営業時間
月~金 11:00~15:30、18:00~22:00
土・日11:00~17:00、祝 11:00~21:00
*定休日 第一日曜日
*お店hp ソラノイロ

太陽のトマト麺
ラーメンのスープの色にはびっくりすると思う『太陽のチーズラーメン』トマトの味が濃厚、遅い時間にはカロリーが低いラーメンは残業後でも食べて安心。1度は行ってみてください。

*吉祥寺駅 徒歩3分
*営業時間 11:00〜翌2:00
*年中無休
*お店hp 太陽のトマト麺

リンガーハット
リンガーハットは野菜はすべて国内契約農家産、真摯なチェーン店です。キャベツが甘い、野菜がおいしいです。野菜不足の人!ここの「野菜たっぷりちゃんぽん」は国産野菜が480gも摂れます。

*営業時間 ※店舗により異なりますので、詳細は店舗にお問合せください。
*お店hp リンガーハット

少しでもラーメン好きのあなたに野菜も一緒に採って健康を維持してほしいと思います。
午後からのお仕事も野菜効果で軽くこなせるはずです。

image


↑ちなみに自分作のヘルシーラーメンです。

脱!油脂過多

脱!塩分過多

脱!栄養分不足

これさえクリアすれば顔も身体も心もスッキリになるはず!行ってみて下さい!

野菜ラーメンを食べに!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

(文・中瀬由香)

アーカイブ