• ホーム
  • お知らせ
  • ★”レディガガの父”が経営するレストラン『ジョアン・トラットリア』
  • news

★”レディガガの父”が経営するレストラン『ジョアン・トラットリア』

歌の方はFMラジオから時たま流れてますが、今の曲はレディガガさんでしたと言われないと分からない自分が情けないです。ミュージシャンとしてそれ程知らないのが正直な処です。ファンの方御免なさい。


常に過激なメイクやヌード、パフォーマンスでは圧倒されます。歌手がココまでサービスする必要はないのではとも思いますが、普段の自分を隠したいのかも知れないですね。最近の写真は、ダイエットの為NGとの事です。


レディガガさんと云えば未だデビューしたての頃、海外ドラマに少しだけ出演していました。


青春ドラマでティーンボーグのお仕事をしている若い女性が、モデルとして出るガガのコスチュームがキツかったのを、簡単に補正して(ガガはお礼の言葉ひと言だけ)事無きを得たと云うシーンで、ホッとしたのを覚えています。

この頃は、メチャメチャ細かったですね。




ガガさんの話ばかりですが、ココではお父様がイタリアレストランをNYで経営されて居て、そこのフレンチがとても美味しそうだったので、アップを決めました。
店名はジョアン・トラットリア(Joanne Trattoria)と云います。


最近オープンではなく、20年以上前に開店されていたのですが、2012年シェフを交代して新しくオープンされたようです。
ガガさんが有名になった事で世界的規模の人気を博しているようです。料理の方は、ガガさんの名がなくても本格的な美味しさのようです。


イタリアの家庭料理が中心ですが、その量は半端無く海外の方が食べる量を超えているので、何人かで行くのが良いようです。
この店にはガガさんも協力していて、サイドメニューに彼女自身がピックアップしたワインもあるようです。


◎オーナーであるイケメンのお父様のお写真を載せます。
ガガのパパ
出典:ガガの父byサイトフェイスブック


お母様は分からないですが、ガガさんはお父様似のように感じます。



◎お店の内部です。
☆『Joanne Trattoria(ジョアン・トラットリア)』
ガガの父親のお店JTレス
出典:ジョアン・トラットリアbyサイトフェイスブック


こ小じんまりしていて、家庭的な雰囲気をとても感じます。ほかにもテーブルセットは四方に設置されていますが、山小屋風な空気感が癒しを呉れます。


掲載の切っ掛けになったフレンチがコチラです。

Joanne Trattoriaガガれす
宝石を散りばめた様な華やかな色合いの美しさが見られて、女性なら嬉しいお顔に成る事請け合い。
盛られた画像に量の多さも感じます。
レタス・パプリカ2色に、紫キャベツ・ナチュラルチーズやゴーダ、粉末チーズなどが食欲をそそります。




◎Joanne Trattoria(ジョアン・トラットリア)情報
アドレス:70 W 68th St, New York
TEL:212-721-0068
公式サイトURL: http://www.joannenyc.com/





◆最後まで有り難う御座いました。キッカケはガガさんですが、イタリアの家庭料理を食べてみたくなりました。
立寄った時、偶々空いていてガガさんの曲が流れていたら、きっと嬉しいでしょうね。








(文・tomatoberry)

アーカイブ

さあ、あなたのオフィスにも
OFFICE DE YASAIを

受付時間/平日10:00~19:00

03-6419-7144

無料試食も実施中!