• ホーム
  • お知らせ
  • ざっくりな「男の野菜料理」から見付けた合コンレストラン『金の独楽』
  • news

ざっくりな「男の野菜料理」から見付けた合コンレストラン『金の独楽』

料理の勉強をして居ない男性でも出来そうなざっくりな調理法を探して居ると、野菜根菜を棒状に切ってタレに付けるだけで食べれる野菜山盛りなメニューが有ったので、コレが良いとサイトに行くと、合コンOKなレストランでした。


無料雑誌HPのサイトで、沢山盛られているだけで何か美味しそうに感じたのは、盛り方が上手なのかも知れないです。

「旬薫のさかなと野菜 金の独楽」と有りました。場所は中央区の京橋です。最初、仙台に自社農園があると載っていたので、仙台がお店かと思ったのですが東京でした。

野菜たっぷりメニューにカーソルを当てると”自社農園直送の安心・安全野菜をお愉しみ頂けます”と云う言葉に信頼性が見えてホッとします。

場所が東京の殆どど真ん中なので、セレブになれたら行ってみようかと思いました。

~~『旬薫のさかなと野菜 金の独楽』~~


では、早速お店の内部をお見せします。


金の独楽のお店の内部



ブラウン系の色合いにポツポツと灯りが見え、スッキリしたロングチェアに掘りごたつで、壁掛けが桜の枝垂れている和風の空間になっています。

そして、最上階にあると云う合コン用のお部屋がコチラ。


金の独楽合コンの個室



合コンが行われて居るのが分かる画像で、お客様のいない時にお部屋を撮影するのは難しいのかも知れないです。


常に夜のような落ち着きを見せて、個室と云っても入口にドアはなく個性的で斬新なオブジェと曲線が、非凡な面白さを魅せています。


24名収容の個室もあります。おススメは飲み放題の飲み物が100種もあり、新鮮な魚・野菜を使用した本格和食のようです。


仙台の自社農園は農薬を使わないオーガニックベジタブルのようです。


築地で毎朝スタッフが買い付けた、目利きの魚介しか使用しないようで、当然でしょうがお客様への気遣いが見えて来ます。

飲み物は、コースと一緒にや単品飲み放題が出来るようです。

気に成った野菜盛りは、野菜ソムリエ監修の「生野菜の刺身盛り合わせ」で、野菜8種類以上使用しているようで、何処に刺身がどこに?と思うほどたっぷりの野菜たちでした。


『生野菜の刺身盛り合わせ』


野菜たっぷり(金の独楽)


付けダレは、マヨネーズに塩に味噌のように見えますが、違ったら御免なさい。


ラデッシュのカットが可愛いです。1,050円~と有りました。
これのほかに、「秋鮭と米茄子の田楽」も美味しそうです。



◆合コンに来た野菜好きな女子も、新鮮な生野菜たっぷりで満足かも。



店名:「旬薫のさかなと野菜 金の独楽」情報

住所:東京都中央区京橋3-4-4 イーストサイドビルB1~4階

営業時間:月~木・17:00~24:00、金・17:00~02:00、
              土・16:00~23:30
定休日:日曜日・祝日

電話番号:050-5815-3059 

平均予算:4,000円

公式サイトURL:http://katsu-kikaku.jp






◇最後までご覧いただき有り難う御座います。今考えると、合コンで行った場所がどんなお店だったか覚えていないのは何故でしょうか。
皆さんは如何か分からないですが、相手の顔しか見ていなかったのかも知れないですね(笑)。







(文・tomatoberry)

アーカイブ

さあ、あなたのオフィスにも
OFFICE DE YASAIを

受付時間/平日10:00~19:00

03-6419-7144

無料試食も実施中!