• news

スタイル抜群○○○の健康法

自分も痩せている方かも知れないですが、モデルになれる程確立した体型ではないですし、スタイルだけの問題ではモデルに成れないですね。


海外の人のDNAを引き継いだ子供の身長や体型・ルックスは、生っ粋の日本人と比べられないのは当然の話です。西洋と東洋を両親に持つと、素晴らしい理想的なモデルさんが出来上がるようで、凄いと思います。

その一人が売れっ子モデルでタレントのローラさん。


普段着なローラ

1990年生れ?というのだから、まだ25歳だったのですね。日本とバングラデッシュのハーフで、足も長くスレンダーですしお顔もキュート。

ダサイ服も着こなすローラ

ガーリーなフリフリも似合いますし、ダサイと言われる人の服までトッカエては着こなします。
また、ハンサムウィメンなメンズ寄りファッションも、カッコ良くキメテしまいます。
若い女性達のファッションリーダーとして、一目置かれています。

だからと云って、全く何もしないでスタイルをキープしている訳ではなく、彼女成りに努力を重ねているようです。


まとめサイト様よりの情報で、食事に一番気を付けていて、オーガニックや自然食のお店で食品を仕入れて居ますし、酵素玄米の炊飯器を購入して、健康に磨きをかけて居ます。


『まとめサイト様』参考にさせて戴き、有り難う御座いました。


玄米は、普通の炊飯器では柔らかく成らないので、消化が悪いと便秘になると聞いた事があります。なので、玄米を食べたければ、圧力鍋や専用の炊飯器にお世話になるのが懸命です。

玄米は白米よりモチモチ感が有って嫌いではないですし、自分も圧力鍋で食べて居た事も有りますが、普通以上によく噛んで、消化吸収に気を付けて居ました。

殆どの栄養が凝縮されていて、足りないのが海藻類くらいだったように思います。


玄米ごはん


また、ジュースクレンズ(野菜ジュース)も食事代わりに飲んで居て、キャベツ・ニンジン・リンゴ・レモン・セロリなどが入っているようです。


むつリンゴ


後は、スキンケアには、化粧水を炭酸ミストに代えて乾燥を防いでいます

また、お風呂上がりに下半身に貯まったデトックスを排出させ血流をよくするリンパマッサージもされています。

モデルさんが体型を維持するのは大変な事です。
海外にも居りますが、日本にも70歳になるモデルさんも居られる様で、同じ歳の方に比べると数段おキレイらしく、気を使っているのがよく分かります。

※何でもそうでしょうか努力なくしてモデルは務まらないと、改めて感じます。






☐最後までご覧いただき有り難う御座います。ペコちゃんのようにペロッと舌を出しても嫌みがなく、性格もおっとりとしている感じの癒し系モデルタレントとして、ファンも同性の方が多い素敵な女性です。






(文・tomatoberry)

アーカイブ

さあ、あなたのオフィスにも
OFFICE DE YASAIを

受付時間/平日10:00~19:00

03-6419-7144

無料試食も実施中!