• news

フルーツパンチで果物たっぷり美肌美人?!

フルーツパンチは夏盛りの時に冷やして頂くと、とても美味しいです。涼しく成った今時に何?と思われるかも知れないですが、好きな物は時期を選ばないと思いませんか?


フルーツパンチなのでフルーツ以外は入って居ないのかなと思い、野菜入りのフルーツパンチの画像を交えて検索してみました。


野菜は野菜でお皿に盛って居ましたし、パンチのようにはして居ないので無理と分かりました。


フルーツだけなので、とてもカラフルな彩りで食指をそそられます。


イチゴやリンゴ、黄桃などフルーツと共に寒天も入ってると、お腹に優しく響き肌も正常に働きます。


大きいスプーンですくうと透き通った寒天も表れ賑やかですが、フルーツ缶のシロップのようにたっぷり入っているのは何かしらと、興味が湧きました。


ホテルのバイキングで出て来たのは、子供も飲めるスパークリングな甘い飲料が入って居て、ピンク色がキレイで美味しかったですね。


今の時期は冷やすと身体も冷やしてしまうので、食後暖かい部屋の常温で、可愛いグラスに入れたフルーツパンチをたっぷり食べても、別腹でイケそうです。そこで、検索で見付けたフルーツパンチを紹介します。


フルーツパンチ1


コチラは、イチゴやキューイ・ブルーベリーやミカン、リンゴやバナナなどのフルーツがどっさり入り、無理と分かってても食べたくなります。


そして、効能で云うなら毎日1個は食べましょうと謳っているリンゴ、目に良いアントシアニンのブルーベリーやカルシュウムと便秘解消の食物繊維たっぷり寒天、肌に良いビタミンCの多いイチゴやキューイが、思った以上にたくさん摂れるのが嬉しいですね


なので、甘いシロップを入れないで、果物その物の甘みで頂きましょう。
お腹が張る炭酸の入らない、アルコールの弱いぶどう酒でなら、心地よく眠れると思います。


朝スッキリ起きたら、ぷりぷりの美肌美人に生まれ変わっていることでしょう。ベジタブルパンチなるモノを作ってみょうかと、密かに考えています。


さて、生で食べられる野菜、例えばフルーツトマトとか柔らかいフルーツかぶ、スライスきゅうりやレタスなどを、お塩でキュッと絞りその後洗い流してレモンと蜂蜜を少し入れたスパークリングワインで、食べるのも良いと思います。






◎最後迄ご覧頂き有り難う御座います。ベジタブルパンチが上手にできたら、披露したいと思います。


美味しいパンチを食べた後は、肌の洗顔やマッサージ・パックなど習慣にして続けた方が良いと先輩方々から教わっているので、当たり前の様に遣って頂くと、シミやシワの出具合が間違いなく遅く成るようです。


夜遅く成ると辛いですが、遣ると遣らないとでは違いが間違いなく出るようです。








(文・tomatoberry)

アーカイブ

さあ、あなたのオフィスにも
OFFICE DE YASAIを

受付時間/平日10:00~19:00

03-6419-7144

無料試食も実施中!