• news

彼女を連れて行ったら歓喜するレストラン紹介!

東京都内に有って、自分も行ってみたい野菜中心メニューのレストランを、探してみました。メニューから選ぶのは大変かなと思いきや、直ぐ見つかりました。


野菜たっぷりは当然ですが、女性同士でも気楽に行けそうな感じと、女性のお客様に来て欲しいお得なサービスも充実させていると感じたので、ほかにもたくさんのレストランが控えている中、


コチラの「コスメダイニング【C’s HOME(シーズホーム)】」に注目しました。


~~【C’s HOME(シーズホーム)】~~


シーズホーム1



まずは、「シーズホーム」のおススメメニュー2種の画像がコチラです。


最初に食べてみたいのがコレで、宣伝文句がコチラ。”女性に大人気の「もつ☆スキ鍋」これはもつ鍋?すき焼き?いえ、どちらでもありません!

『もつ☆スキ鍋』


もつ野菜きのこスキ鍋

双方の良さを取り入れた珍しいもつスキ鍋は、とろ~り玉子につけていただきます


ブロッコリーやヤングコーン、きのこ類がリアルな大きさのままシッカリもつと共にクツクツと煮込まれて、プルプルコラーゲンたっぷりで女性なら喜ばない人はいないと思われます。


そして、締めにはスープに麺を入れ野菜やきのこダシが沁み込んで美味しそうですし暖まりそうです。


次は「かぼちゃの馬車パイグラタンコース(全9品)」の画像ですが、一体何人分と思われる程の量ですが、手前のボイルエッグが四つあるので、4人前と解釈できました。


『かぼちゃの馬車パイグラタンコース(全9品)』


器ごと食す野菜料理

宣伝文句は、”器ごと食べられてインパクトも味も最高です♪もちろん、お野菜たっぷりで満足度も高い料理の数々ですよー!


”自分としての注目は、花火付きのレンジチンのカリカリレンコンです。


薬代わりになる効能の固まりで、それだけでも意義ある1品と感じました。


焼きカボチャ半分や野菜に大きなナンで、これが食事代わりのような雰囲気です。


そして、食後にはデトックス効果の「ドクダミ茶」で、苦みが有りますが体内をスッキリさせて戴きたいです。


シーズホームのキャッチコピー?が「お野菜たっぷりのヘルシー料理で、身体の内側からキレイになろう★」なので、コスメダイニングは女性のための食事処と云って、間違いないと感じます。


アイスのデザートも大満足らしい。



◎サプライズサービスもあり、
”お誕生日や記念日には、入口の特大ボードに落書きができるサプライズサービスや、無料のサプライズケーキまでお店でご用意してくれるんです!


~『サプライズケーキ』~

誕生日フルーツたっぷりケーキ


主役がきっと喜ぶ素敵な夜になる事間違いなしですね★”
と、推薦しています。


絵も上手ですし、お祝い用のケーキの上はフルーツが山盛りになっているのが嬉しい


このサイトは「テレチケ」と云って、チケットで食事ができる特典が付いているのが特徴のようです。

出典女性に優しい料理が並ぶコスメダイニングby【C’s HOME(シーズホーム)】

◆男性がココを予約しておいて、さり気なく連れて行くなら尊敬の眼差しに変わる事は間違いないですね。






〇最後までご覧頂き有り難う御座います。もつ鍋も肌に良さそうですが、カボチャの馬車パイグラタンコース(全9品)はとても興味が有ります。








(文・tomatoberry)

アーカイブ

さあ、あなたのオフィスにも
OFFICE DE YASAIを

受付時間/平日10:00~19:00

03-6419-7144

無料試食も実施中!