• ホーム
  • お知らせ
  • 往年の映画俳優ロバートレッドフォードが開くレストラン『Zoom(ズーム)』★
  • news

往年の映画俳優ロバートレッドフォードが開くレストラン『Zoom(ズーム)』★

ロマンスグレーの目鼻立ちのハッキリした、往年のイケメン俳優ロバートレッドフォード氏。1980年から映画監督をされていて2012年まで20本モノ作品に携わって居ます。

2012年「ランナウェイ/逃亡者」では、監督のほか製作と出演もしています。ドラマ部門では2013年に「オール・イズ・ロスト~最後の手紙~」で俳優として最高のゴールデングローブ賞主演男優賞にノミネートされた、現役俳優と云えます。


アメリカ出身、1936年8月生れの79歳です。映画祭では世界規模のインデペンデント映画祭が毎年開催され、彼は主催者のようで素晴らしい位置に居られています。

ウィキペディア情報では、「ブラットピットさんが尊敬する二人目の父親のような存在」らしいです。

映画を作りながらも、1990年にはレストランをオープンしていて、先を見越していたのが解ります。そんなロバートさんのレストランの内部をお見せします。


◆『Zoom(ズーム)』

Zoomロバート


20年モノ間続けて親しまれているのが分かる素敵な憩いのスペースです。


ゆったり広い空間にボックスと家族連れに対応の円テーブルで、明るい色合いに気取りのない感じが好感持ちます。


壁には、いかにも芸能人らしい仲間の俳優さんやアーティトのショットがビッシリ飾られていて、友人・知人の多さに人と成りを感じます。


場所的にも、セレブの住人が多いらしく沢山訪れるようです。


そして、フレンチはカラフルな野菜がたっぷりで美味しそう。


レッドフォードれす
出典フレンチbyズームパークシィティ 

トマトの赤や黄、そしてキュウリの緑や紫キャベツなどの彩りが目にも美しく、食欲をソソリます。

ほかにも、野菜タップリのとても分厚いハンバーガーもあるようで、女性は食べ辛いとは思いますが、食べたいと思えば何としてでも頂くのでしょうね。

写って居た大きな黄色いトマトって、日本にもあるのかな?と調べてみました。


〇黄色いトマト


黄色いとまと
出典黄色いトマトby今日何食べた?

野菜ソムリエ様のブログのようです。柿にソックリな色ですが、間違いなくトマトですね。コチラが一番リアルに確認できました。貴重な画像を有り難う御座いました。

小さい時、深夜に古い映画やドラマを遣って居たように思いますが、一度見たら忘れないキレイなお顔をしていたようです。

皆の心に残る俳優さんで、精力的にゆったり歩んでいるのが笑顔に表れていて素敵です。





◆『Zoom(ズーム)』の情報

アドレス:660 Main Street, Park City, Utah 84060

電話番号:435-649-9108

公式サイト:http://www.zoomparkcity.com/






〇最後まで有り難うございました。レストラン店名は、如何にもカメラに向かう俳優さんらしいネーミングです。








(文・tomatoberry)

アーカイブ

さあ、あなたのオフィスにも
OFFICE DE YASAIを

受付時間/平日10:00~19:00

03-6419-7144

無料試食も実施中!