• news

映画にも出演しとうもろこしも作る研ナオコ健康ライフ!

起きている間、聞いても聞いていなくても掛けているFMラジオから、今は終わった「法律相談」の番組に聞き覚えのある声で紹介している女性は、今一つ発音がキャスターらしくなかった為、よーく聞くと研ナオコさんでした。


そして、9月も終わろうとしている27日の日曜の朝、声優の山寺宏一の番組にどうも似た声が久し振りに聞こえて、ひょっとしてと思って聞いていたら研さんでした。


話を聞いていると、チベット体操もして女優も遣っていたり、コンサートも遣っているようです。


山寺さんも”全然変わらないですね”とお顔やスレンダーな容姿にビックリしていたようです。その時の画像がFBに有りましたので載せます。


<研ナオコさんのフェイシャルブログ>



ラジオのナオコさん

そして、ビックリしたのは北海道に「ケンズ・ファーム」なるモノを作って展開して居る事です。最近は「雪の妖精」と云う白いピュアホワイトより甘い19糖度(殆ど果物)で、生で食べられるとうもろこしを作っているとの事でした。


ウッソーッと云う感じですが、年齢を重ねる内に健康の大切さを知って、野菜づくりを思いついたようです。



<ケンズ・ファームのポスター>


ケンズファームポスター



<ケンズ・ファームサイト>

ホントに農作業をしてる研さん


ココの画像では、マサしく研さん夫婦と地元の人らしいおばあちゃんとが、作業服を着て農場にいるのが確認されて、やはり本当なんだと実感しました。


出典: 北海道・音更町で研ナオコがプロデュースした農園by「Ken’s Farm(ケンズ・ファーム)」



ケンズの「雪の妖精」は8月の台風で倒れ難しいようでしたが、じゃがいもなども出荷しているようで、好奇心でもよいのでサイトをチラッと覗いていただければと思います。


同じ北海道は十勝で出荷された「雪の妖精」画像を載せます。


[雪の妖精]



雪の妖精画像


出典:雪の妖精byPONiTS


このショッピングサイトでも人気があるようで、既に売り切れていました。


芸能人である研さんは、2015年に3本モノ映画に女優として出演されています。

映画「振り子」タバコ屋 役、映画「THE HYBRID 鵺の仔」澤津久森の母 役、映画『色あせてカラフル』ネギおばさんの役の3本のようです。


中高年のファッションでイメージを代える研さんの良い味が出ていて、観たく成ります。


映画の詳細での格好は、一瞬何処のおばあちゃんかと思いましたが、真剣な顔つきや笑っている顔を見ていると、マサに研ナオコがそこに居ると云う存在感の大きさを実感しました。


1953年7月7日生れの62歳。痩せていますが、ひょうきんで元気な「ナオコおばあちゃん」は、今も健在なようで嬉しくなります。






◎最後までご覧いただき有り難う御座いました。東京と北海道を往復しながら芸能人としての仕事と農業のプロデュースをし、忙しくしても健康野菜をたくさん食べて、元気一杯で居て欲しいと願って居ます。








(文・tomatoberry)

アーカイブ

さあ、あなたのオフィスにも
OFFICE DE YASAIを

受付時間/平日10:00~19:00

03-6419-7144

無料試食も実施中!