• news

男性も細マッチョなモテ体型になろう!

男性と女性ではスタイルが違うのは当然です。しかし、多少の作りが異なる程度で、基本的な処では同じと云えます。


スポーツ選手は、炭水化物(ご飯)を沢山摂っているようですが、ご飯は何杯もお代わりしないでたんぱく質を沢山摂った方が良いと云います。


日本のスポーツ選手は、海外のスポーツ選手に比べてもたんぱく質の摂り方が少ないと云います。


日本人と海外の人では骨格や体型は遺伝的なモノもあり、致し方ないと云う人も居ますが、小さい時からの食生活で骨や肉の付き方で基本体型が確立され、簡単に疲れないしへこたれない強靭な精神と肉体が出来上がるようです。


ダルビッシュ有さんが、海外に行って感じたのがその事で、仲間からもっと肉魚などたんぱく源を摂った方が良いと云われるらしい。


彼は小さい時、余りお肉を摂って居なかったので、身体が作れてない事を後悔したそうです。


海外の選手の体型を見ると華奢な人は少なく、着痩せしているのか細い様に見えても、脱ぐとガッシリしているようです。筋肉も付いて理想的な体型です。


お肉を食べても運動で消耗し、脂肪は付かないでエネルギーに代えてしまうようです。
他に思うのは、韓国俳優さんの体型は皆さん、スポーツジムに行ってお顔は優しいイケメンさんでも、身体は丸味を帯びて頑丈です。

兵役制度が義務付けられている所為で、鍛えられるのも有りますが、どんな役も出来るように体型を整えているように見えて、子供以外の男性俳優は全てと云って良い程、良い体型をしています。


まだお顔に幼さが残る頃はスラーッとしているハンサムボーイと云う感じだったのが、次のドラマでは身体の厚みが出て、背広がキツキツに逞しく成って居て、泥棒を素手で倒すなど朝飯前と云う勇ましさに、ホーッと感心する格好良さでした。


下に韓国俳優さんの裸像が沢山載って居るサイトを載せますので、興味がある方はクリックして下さい。自分には過激なので敢えて載せません。


何と無く日本人俳優さんと比べてしまうのは、自分だけでしょうか。
スポーツ選手ほど動物たんぱく質を摂っても、身体を動かさないなら体内外脂肪が付いて、国技館へ一直線に成ってしまいます。


何でも摂りすぎはよくないので、鶏胸肉などを中心として大豆食品や野菜を満遍なく摂り適度な運動で均整の取れたイケメン体型になれると思います。


ココに、男性人気モデル○ジョーディ・Dさんの画像を載せます。
コチラが半裸像です。


筋肉質が丁度良いジョーディ


筋肉モリモリはセーブされています。


コチラが背広姿です。


背広も似合うジョーディ・D


やはり背広になると着痩せします。洋服がはち切れるほどに成っては、モデルとしても困りますね。


ニュージーランド出身、言語英語/日本語(多少)瞳はブルー、ブロンドヘアー、サイズ:身長 182cm、B 102cm、W 83cm、H 99cm、シューズ28cm 
 人気モデルジョーディ・Dはスポーツ万能。筋肉質ですが細マッチョな理想的体型と云えます。


出典ジョーディ・DbyFree Wave(株)フリーウェーブ



殆ど日本のCMや雑誌のモデルを遣られていて、16種類にも上ります。
丁度良い筋肉質が、モテモテの秘訣と思われます。


※ある程度の努力でイケメン体型に貴方も成れると思います。






○最後までご覧いただき有り難う御座います。もし、男性に生れたなら体型だけでも、女性をドキッとさせられるモテ体型に成りたいモノです。








(文・tomatoberry)

アーカイブ

さあ、あなたのオフィスにも
OFFICE DE YASAIを

受付時間/平日10:00~19:00

03-6419-7144

無料試食も実施中!