• ホーム
  • お知らせ
  • 色どり豊かなオフィス野菜を福利厚生で取り入れれば目でも楽しめる
  • news

色どり豊かなオフィス野菜を福利厚生で取り入れれば目でも楽しめる

《福利厚生のオフィス野菜は色どりも魅力》

色どり豊かな野菜は、見て楽しむことができるだけでなく、栄養価も高い優れた食品だといえます。
そのような野菜を福利厚生でオフィスに取り入れることができるとしたら、
心も体も元気が沸いてくることでしょう。
生き生きとした野菜は、色とりどりで、見た目も楽しむことができます。
最近では、このような新鮮な色どり豊かな野菜を専用の冷蔵庫に届けてくれるサービスがあり、
野菜を楽しみながら、手軽に食事に取り入れたいと思っているオフィスで、
福利厚生として利用されることが増えてきたようです。
06a7193a7e7bff82fcb5b3f04bf51897_s

野菜というのは、その色によって、栄養素も様々な種類が存在します。
ですから、色どり豊富な野菜をバランス良く食べることが、健康のためには大切なのです。
しかし、外食中心の生活をしていると、
そのように質の高い野菜を食べることは難しいといえるでしょう。
もし、食べる機会があったとしても、鮮度が良いとは限りません。
福利厚生で利用できる野菜の宅配サービスなら新鮮な野菜を手軽に食べることができます。

 

《目でも楽しむオフィス野菜》

 

職場にいつも新鮮な野菜があるということは、いまではまだ、めずらしいことかもしれません。
それだけに、会社に訪れた人にとっても、インパクトの強いものであるといえます。
最近では、会社内のコーヒーメーカーなども、一段と工夫を凝らしたような商品も登場しており、
より本格的なコーヒーを職場で味わうことができると人気を集めているようです。
その一歩先を行くともいえるのが、野菜の宅配サービスといえるでしょう。
4d168a2a2143962c866bd5e1d79fc350_s

このサービスは、これまで家庭向けなどであったような物とは全く異なる特徴を持っています。
それは、社内に専用の冷蔵庫を設置し、そこに新鮮な野菜を調理などの必要がなく、
いつでも手軽に食べることができるような形で宅配し、冷蔵庫に保管しつつ、
ディスプレイとして、野菜のもつ色どりの豊かさを楽しむことができるという画期的なものです。
生命力を感じることができる、新鮮な野菜が身近にあることで、
より活気に満ちた雰囲気になることでしょう。

(文・OFFICE DE YASAI NEWS編集部<PR>)

アーカイブ

さあ、あなたのオフィスにも
OFFICE DE YASAIを

受付時間/平日10:00~19:00

03-6419-7144

無料試食も実施中!