• news

食べてビックリ!美味しい石鹸

■はじめに
 近年、美容意識が高まり食事やコスメにこだわる女子が増え、化粧品などでもオーガニックコスメが人気の時代となってきましたね。そんな中でも、フラッシュハンドメイドコスメブランドである『LUSH』は、野菜や果物を原料に使った製品を数多く販売しており、大注目を集めています。今回は、新鮮な野菜や果物を製品の原料としてふんだんに使っている『LUSH』の紹介をしたいと思います。
11a5a72f490261a060ef952f523fa4e0

■LUSHについて
 『LUSH』は、英国の自然派コスメ専門店で「新鮮」「手作り」「安全」「愉快」をモットーにスキンケアやソープなどの製品を販売しています。コスメを食べ物と同じ発想で製造しており、原料にはビタミンたっぷりの「果物」や「野菜」、医師や化粧品科学者のもと安全性を確認した「合成物質」を必要な量だけ使用おり、とても安心して使えるコスメを提供しているのです。更には製品に、製造年月日・製造者名・全成分がきちんと明記されている、信頼感バツグンの商品なんです! 
m_25696909ac9f78b28a9545a7a6f86dae88fdeb92

■コラボ商品も出していた 
 過去には、食品宅配のインターネットサービスを手掛けるOisixと、ハンドメイドコスメLUSHがコラボし、「肌にも体にもおいしい」をテーマにコラボ商品を販売していました。そのコラボ商品が『肌においしい/LUSH FRESH BOX』と『体においしい/Oisix FRESH BOX』です。このコラボ企画は、なんと偶然にも同じ生産者から果物や野菜を仕入れていた事から実現したそうです! FRESH BOXの原料には、バナナやアボカド、ぶどう、野菜が使われており、女の子が大好きな食材がたっぷりと詰まった商品です。新鮮な野菜や果物をふんだんに使った商品で、体にも肌にも美味しく、内側からも外側からもキレイになること間違いなしですね!
lush1
■体験ツアーも
 なんと、LUSH では、LUSHのコスメを作っている神奈川県にある製造工場「ラッシュキッチン」の無料見学ツアーがあるんです。このツアーに参加すると、実際に製品に使われている材料となる果物や野菜を知る事ができるだけでなく、コスメの材料の試食をすることもできちゃいます。更には、シェフにお教わりながら実際に限定アイテムのラッシュコスメを作る事もできます! ここでしか手に入らないお土産もあるそうですよ! ツアーは定期的に開催されているため、是非体験ツアーに参加し、プチ遠足気分を味わっちゃいましょう!
E1322104024041_3

■おわりに
 いかがでしたか? 露出が多くなりお肌のケアが気になる季節にむけて、果物や野菜で出来たオーガニックな製品で、ナチュラル美人を目指してみませんか?

(文・鈴木真理萌)

アーカイブ

さあ、あなたのオフィスにも
OFFICE DE YASAIを

受付時間/平日10:00~19:00

03-6419-7144

無料試食も実施中!