• news

お相手を口福にさせる出世男の手土産術

女性陣;またー? 饅頭〜

女性陣;またー? おかきぃ

image

裏のオフィス隅っこではこんな風に思っていませんか?

普通だなって思いながら買ってしまうビジネスパーソン達!

あなたですよ!

社内を賑わせる手土産を買って人気者の王道を走ってみませんか?


もしかするとこのまま出世街道
への道につながるかもしれません。

社内を盛り上げ、サプライズさせる技術も
ビジネスのパフォーマンス!

早速、褒められ手土産、もちろん健康志向の手土産をいくつか紹介しましょう。

image


【麻布野菜菓子】
野菜をふんだんに使った様々なお菓子が楽しめます。特に野菜フィナンシェはいろいろな野菜がミックスされた和洋折衷な一品。
しょうが、トマト、ほうれん草の他、紅芋やかぼちゃなどがあります。秋はかぼちゃのロールケーキが始まりました。

*麻布十番駅 徒歩80m
*営業時間 11:00〜19:30
*毎週火曜日
*お店hp 麻布野菜菓子


【スムージースタンドAOYA】
「飲む野菜」をコンセプトにしているだけあり、季節によって色々なスムージーがあり、ウィートグラスもショットで飲めます。
その他、野菜が主役のスムージー、小松菜やほうれん草、パセリ、アボカドなど6種の野菜と2種の果物入りの「緑のスムージー」をはじめ、トマトやにんじん、赤パプリカなどが入った「だいだい色のスムージー」や「紫のスムージー」など、体調に合わせ色違いで7種が楽しめます。
可愛いパウチが手土産に喜ばれるのがポイントです。

*飯田橋駅駅 徒歩280m
*営業時間 11:00〜20:00
*年中無休
*お店hp smoothie stand AOYA


【ラ・ターブル・ドゥ・べべ】(旧店名;カフェ・ド・ヴェルサイユ)
ケークサレとは、フランス語で「塩(サレ=sale)」の「お菓子(ケーク=cake)」、つまり「塩味のお菓子」「塩味のケーキ」を意味します。 砂糖を使わずに、野菜や肉、チーズなどを焼き込んだ甘くないケーキで、形はパウンド形が基本です。

*中目黒駅 徒歩280m
*営業時間
[月・水・木・日]10:30~17:00
[金・土]10:30~21:00
*火曜定休
※たまに休みますので、営業をしているかは電話確認をしてください
*お店hp ラ・ターブル・ドゥ・べべ

《メニュー例》

・ゴーダチーズとローストチキン、キノコ、ガーリック、ローズマリー風味
・イベリコ豚とアスパラガス
・ポルチーニ茸とナントカ
・クリームチーズにズッキーニと、ドライトマトのプロヴァンス風
・生ハムと3種のパプリカのバスク風

聞くだけで ヨダレがでそうです。

デキる男は気の使い方が違う?

『野菜』と聞くだけで心響きます!

女性陣; センスいいー!

社内から黄色い声援のような声に変わる日も…


image

誰にだってできます、女子だけでなく、上司にも喜ばれる爽やかな野菜の斬新な手土産いかがでしょうか?

手土産のセンスの良さで初めて会った瞬間でも 持ち点が50点up

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

(文・中瀬由香)

アーカイブ