おもてなし
サポート

 

導入時も、導入してからも
手間なしカンタン

食のサービス、ましてや生鮮の導入となると、オフィスで色々な手間が発生してしまうのでは、と心配されるかもしれません。 OFFICE DE YASAIは、そんな心配もご無用です。問い合わせフォームに簡単な情報を入力いただければ、資料をお送りしたうえで、詳細をご説明させていただきます。またその後の導入フローも、申し込みフォームに必要事項を入力していただくだけ。こちらから配送開始日や備品到着日をご連絡しますので、後は待つだけでOKです。導入後も、冷蔵庫のメンテナンスや商品の補充は弊社で行いますので、ご担当者様のお手間は煩わせません。そのためどうしたら社員の皆様がより健康的な食事をするか・満足を得られるか、という本質的なところに時間が使えます。このような手軽さは導入企業様からも、大変高い評価をいただいております。
導入時のご相談はオンラインで行います。

POINT1

導入時のご相談はオンラインで行います。

導入時のご相談も、オンライン上で行わせていただくので、お手間を煩わせません。他拠点や複数のご担当者様でも、同時に実施が可能です。

毎週OFFICE DE YASAIのスタッフが商品をお届けします。

POINT2

毎週OFFICE DE YASAIのスタッフが商品をお届けします。

OFFICE DE YASAIの配達員が、毎週お伺いし、商品の補充・回収、冷蔵庫メンテナンスを行います。

導入後は弊社のスタッフがお客様をサポートいたします。

POINT3

導入後は弊社のスタッフがお客様をサポートいたします。

導入後も、弊社カスタマーサクセスチームがしっかりフォローします。利用方法やお困りごとはもちろん、従業員利用率や満足度向上のための取り組みもサポートさせていただきます。

導入後は下記のサポートをいたします。

  • 配達員が毎週、
    商品をお届け
  • 賞味期限間近の食品の回収
  • 「こんな商品ないかな?」など
    商品リクエストは毎月可能
  • 入居するオフィスビルの 停電情報から、生鮮物の入荷を調整し腐敗を防止します
  • 御社内で人気が高い商品ランキングを元に、入荷商品を調整
  • 貴社内での利用率向上や施策を
    専任担当者がサポート