導入時も、導入してからも
手間なしカンタン
食のサービス、ましてや生鮮の導入となると、オフィスで色々な手間が発生してしまうのでは、と心配されるかもしれません。
OFFICE DE YASAIは、そんな心配もご無用です。問い合わせフォームに簡単な情報を入力いただければ、資料をお送りしたうえで、詳細をご説明させていただきます。またその後の導入フローも、申し込みフォームに必要事項を入力していただくだけ。こちらから配送開始日や備品到着日をご連絡しますので、後は待つだけでOKです。導入後も、冷蔵庫のメンテナンスや商品の補充は弊社で行いますので、ご担当者様のお手間は煩わせません。そのためどうしたら社員の皆様がより健康的な食事をするか・満足を得られるか、という本質的なところに時間が使えます。このような手軽さは導入企業様からも、大変高い評価をいただいております。
導入後は下記のサポートをいたします。
- 配達員が毎週、
商品をお届け - 賞味期限間近の食品の回収
- 「こんな商品ないかな?」など
商品リクエストは毎月可能 - 入居するオフィスビルの 停電情報から、生鮮物の入荷を調整し腐敗を防止します
- 御社内で人気が高い商品ランキングを元に、入荷商品を調整
- 貴社内での利用率向上や施策を
専任担当者がサポート