• ホーム
  • お知らせ
  • ё)バードマン(鳥男)と云う愛称のトニーホークの海外セレブライフ!
  • news

ё)バードマン(鳥男)と云う愛称のトニーホークの海外セレブライフ!

全く以て存じ上げ無かったのも致し方ないです。トニーホーク?海外の人とだけは分かりましたが、何をしている人かも分からず、その世界の人なら誰でも知っているらしい。
スケボー界のバードマンと呼ばれて慕われている、爽やかカッコメンです。
トニー☆
出典:トニーホークby SUKE-TO・スケーターが神と崇める世界で最も影響力のある8人とは!?


このSUKE-TOと云うサイトでは、スケーターが神と崇める世界で最も影響力のある8人に選ばれ、癒しの笑顔が良い感じに映って居ます


そう云えば、日本人選手でスノーボードに乗り雪まつりに飛んで、拍手喝さいを浴びていた素晴らしい姿を思い出しました。


美しい奥さまとツーショットで写真も拝見しました。
1968年5月生れで、カリフォルニア州出身の今年47才。



3年前の2012年に彼主人公の映画『かぞくモメはじめました』に、トニーホーク本人役で出演して居ます。

端正なお顔をされているので、俳優としてキャスティングされたのでしょう。


スポーツ選手なら、本人でなくては務まらないのかも知れないですね。映像で雄姿を観てみたい気もします。

スケボトニー
出典トニーホークby大阪の古着屋 JAM ジャムのブログ

大阪の古着屋にはTシャツにもネーム入りでしっかり存在感を伺わせます。
バードマンとして飛んでいる姿がカッコ良くアップされていますので、ファンでなくても彼の凄さを実感できます。




そして、トニーがサンディエゴでレストランを開いているとF雑誌で知り、美味しそうなフレンチと共に紹介を決めました。


コチラの写真は彼が開いた『Market(マーケット)』と云うレストランの画像です。

マーケットトニー

全体を落ち着いた色合いで、テーブルやチェアもブラウン色です。
大人の食卓がイメージされ、所々あるホワイトのテーブルクロスに清潔感を感じます。


そして、美肌のアーモンドや懐石風にアレンジされた野菜や、フルーツの盛り合わせと彩りが食欲をそそります。
スケート界の人

特にラズベリーのようなジャムソースは味わってみたくなります。


シェフのカール氏は、自然なままの無農薬食材にこだわり、メニューは毎日変更されるようで、お客様としては楽しみの一つと云えます。近くなら、一度伺いたいお店です。




同じようにワインにもこだわりを見せているようで、辛めの白ワインと共に気取って戴きたい感じです。


日本語検索では、向うに住む日本人女性の口コミも載せられ、”食事は全て美味しいけど、それより何よりスタッフの愛想がとても良い”と絶賛していて、サービス精神が小さい時から備わって居るアメリカらしさを感じます。


服装も若者が行きやすいシャツとジーンズの、カジュアルな格好らしい。




店名:『Market(マーケット)』
アドレス:3702 Via de la Valle, Del Mar, CA 92014
Tel: 858-523-0007
公式サイトURL:http://www.marketdelmar.com/




最後まで拝読いただき有り難うございます。アメリカサンディエゴに行く機会が有りましたら一度寄って見て戴けたらと思います。






(文・tomatoberry)

アーカイブ

さあ、あなたのオフィスにも
OFFICE DE YASAIを

受付時間/平日10:00~19:00

03-6419-7144

無料試食も実施中!