おもてなし
サポート

 

導入時も、導入してからも
手間なしカンタン

導入時のご相談はオンラインで行います。

POINT1

導入時のご相談はオンラインで行います。

導入時のご相談も、オンライン上で行わせていただくので、お手間を煩わせません。他拠点や複数のご担当者様でも、同時に実施が可能です。

毎週OFFICE DE YASAIのスタッフが商品をお届けします。

POINT2

毎週OFFICE DE YASAIのスタッフが商品をお届けします。

OFFICE DE YASAIの配達員が、毎週お伺いし、商品の補充・回収、冷蔵庫メンテナンスを行います。

※自社配達員ご対応可能エリアのみ。

導入後は弊社のスタッフがお客様をサポートいたします。

POINT3

導入後は弊社のスタッフがお客様をサポートいたします。

導入後も、弊社カスタマーサクセスチームがしっかりフォローします。利用方法やお困りごとはもちろん、従業員利用率や満足度向上のための取り組みもサポートさせていただきます。